モバイルオーダー

大戸屋がLINEポケオに対応 持ち帰り事前注文でLINE Pay・クレジットカード利用可

LINEポケオに大戸屋が対応

飲食店の持ち帰り注文(テイクアウト)が簡単に事前注文できるサービス「LINEポケオ」(ラインポケオ)に、大戸屋が新たに加わりました。LINE Pay・クレジットカード(VISA・MasterCard)での支払いに対応しています。

お店で手作りしている弁当のテイクアウトが、スマホから簡単に事前注文・事前決済できて、店舗に取りに行けば待たずにすぐ持ち帰ることができます。

LINEポケオでの持ち帰り予約に対応している大戸屋は、全国で300店舗以上です。LINEポケオ上で、お近くの大戸屋を検索してみてください。

注文できるメニューは?

LINEポケオで注文できる大戸屋のメニューは、大戸屋店頭で通常販売されているお弁当メニューとほぼ同じです(一部注文できないメニューもあり)。値段も基本的には同じですので、LINEポケオで事前注文したほうがポイント還元などがある分だけおトクです。

・野菜黒酢と香味唐揚げ弁当
・野菜黒酢とさばの炭火焼き弁当
・もろみチキンの炭火焼き弁当
・しまほっけの炭火焼き弁当
・四元豚のロースかつ弁当
・豚の生姜焼き弁当

などのメニューが注文できます。

支払い方法は?

LINEポケオで大戸屋の持ち帰り注文をする場合の支払い方法は、以下のとおりです。

・LINE Pay
・クレジットカード(VISA・MasterCard)

支払い金額(税抜)の1%相当がポイントバックされます。

LINEポイントも利用可能です。

LINEポケオとは?

LINEポケオは、LINEアプリ上で、飲食店の料理のテイクアウト注文が簡単にできるサービスです。
事前に注文・決済ができるため、スマホ上でじっくり注文内容を選べますし、お店に受け取りに行くときも待たずにできたての商品を受け取ることができます。

支払い方法は店舗により異なります。店頭受け取り時に支払う方法や、LINE Payでの事前払い、クレジットカード払いなどがあります。

受け取り時は、店舗にてLINEポケオで注文した旨と、氏名または商品名を店員さんに伝え、代金を支払い注文した商品を受け取ります(事前に支払いが済んでいる場合は、受け取るだけです)。

-モバイルオーダー
-, , ,

© 2020 コード決済情報局 Powered by AFFINGER5