クレジットカード

イオンカード20%キャッシュバックキャンペーンを使うおすすめサイト

イオンカード 最大20%キャッシュバックキャンペーン

2019年7月~9月に開催されている、イオンカード最大20%キャッシュバックキャンペーン(新規入会者限定)では、クレジットカード払いが使えるほとんどのお店・ネットサービスでの利用分が、最大20%分キャッシュバックされるという、これまでにない大盤振る舞いのキャンペーンとなっています。

すでにイオンカードをお持ちの方でも、キャンペーン期間中に新規でほかの種類のイオンカードを申し込めば、そのカードでの支払いがキャンペーンの対象となるとあって、多くの方が追加でイオンカードを申し込んでいるようです。

「最大20%キャッシュバック」を受けるためには、3回ある対象利用期間中に決済する必要があります。

・2019年7月25日~7月31日
・2019年8月25日~8月31日
・2019年9月24日~9月30日

キャンペーンを最大限に活用するには、これらの期間内に計画的に利用する必要があります。

では、このキャンペーンを活用するのに、どのようなものに使えばお得なのでしょうか。おすすめのサイト・サービスをまとめてみました。

※ウェブ上のサービスでは、サイトにより、申し込みや注文と、決済されるタイミングがずれる場合があります。キャンペーン期間中に申し込みなどをしても、決済されるのが期間終了後となってしまうケースもありますので、各サイトでは余裕を持って利用してください。

旅行・レジャーの事前申し込み

ホテルやツアー、レンタカーの予約は、事前決済にすれば利用日にかかわらずキャンペーン期間中に決済できます。
夏休み中のお出かけや、それ以降の旅行なども、キャンペーン期間中に検討して申し込むとおトクです。
※利用後の決済になるようなケースもあります

・ホテル旅館の宿泊予約(国内)
楽天トラベル
じゃらん
Yahoo!トラベル
マイナビトラベル
JTB国内宿泊・ツアー予約
一休.com
るるぶトラベル

・格安航空券、LCC予約
skyticket(スカイチケット)
Surprise(サプライス)
TRAVELIST(トラベリスト)
さくらトラベル
エアトリ

・体験予約、チケット予約
アソビュー
じゃらん 遊び・体験予約

・レンタカー
楽天レンタカー
タイムズカーレンタル
じゃらんレンタカー
ニッポンレンタカー

・ツアー
エアトリ国内ツアー
近畿日本ツーリスト
スカイツアーズ

・ホテル宿泊予約(海外)
agoda(アゴダ)
Expedia(エクスペディア)
アップルワールド
Trip.com

クーポン事前購入

飲食店や宿泊、レジャー、美容サービスなどのクーポン(利用券)が事前に格安で購入できるサイトなら、キャンペーン期間中にクーポンを購入しておくことで、あとから好きな日に利用することができます。

グルーポン
GMOくまポン

雑誌定期購読

毎月購入するような雑誌を、定期購読でキャンペーン期間中に申し込めば、大幅に節約することができます。

Fujisan.co.jp(富士山マガジンサービス)

ネット通販

キャンペーン期間中にまとめ買いをしたり、高額商品を買うのにおすすめです。
※通常は商品出荷時に決済されますので、予約商品や取り寄せ品などを注文する場合は、決済日がキャンペーン期間外になってしまう可能性があります。

楽天市場
Yahoo!ショッピング
LOHACO(ロハコ)
Amazon ※Amazonギフト券の購入はキャンペーン対象外
ヤマダモール
ヤマダウェブコム(家電製品など)
ノジマオンライン(家電製品など)
マツモトキヨシ(薬、化粧品、サプリなど)
ゼビオ(スポーツ用品など)

ふるさと納税

クレジットカードが使えるふるさと納税サイトも良さそうです。
キャンペーン期間中に申し込めば、返礼品がもらえるだけでなく、キャッシュバックも受けられます。

楽天ふるさと納税
ふるなび
au Wowma!ふるさと納税
ふるまる

-クレジットカード
-, ,

© 2020 コード決済情報局 Powered by AFFINGER5