当サイトのリンクには一部、アフィリエイト広告が含まれます

クレジットカード

オリコカード Apple Pay利用で3人に1人30%オリコポイント還元 9月末まで 要エントリー

オリコカード Apple Payの利用で30%オリコポイント還元のチャンス

クレジットカードのオリコカードでは、Apple Payに登録してQUICPay(クイックペイ)加盟店で合計5,000円以上使うと、抽選で3人に1人、30%分のオリコポイントを還元するキャンペーンが実施されています。

キャンペーン期間は、2019年7月11日~2019年9月30日。エントリーが必要です。

還元ポイントの上限は5,000ポイントです。利用金額に換算すると、約16,667円までの利用が30%還元の対象となります。

すでにオリコカードをお持ちの方や、オリコカードをApple Payに登録してある方なども、キャンペーンの対象となります。もちろん、期間中に新しくオリコカードに入会する方も対象です。

30%還元となるのは抽選で3人に1人。3分の1の確率となりますので、期待値としては10%還元と同等です。当選しないと30%還元が無いので、あまり積極的に活用できるキャンペーンとは言えなさそうです。PayPayやLINE Pay、d払いなどのコード決済の大型還元キャンペーンの方を優先して使っていくほうがベストでしょう。

とはいえ、QUICPayが使えるお店での還元キャンペーンはほかにはあまりありませんので、キャンペーンにエントリーの上、普段の支払いをオリコカードのApple Pay(QUICPay)に置き換えてみるだけでも良いかもしれません。運が良ければ30%還元がもらえる、くらいの感覚でチャレンジすると良いでしょう。

キャンペーン概要

キャンペーン期間中に、キャンペーンにエントリーの上、オリコカードをApple Payに登録して、QUICPay加盟店で合計5,000円以上利用した方の中から、3人に1人、Apple Pay(QUICPay加盟店)利用分の30%分をオリコポイントでポイントバック。

キャンペーン期間:2019年7月11日~2019年9月30日

当選者には、2019年12月中旬ころにオリコポイントが加算されます。

※ポイントバックの上限は、5,000オリコポイントまでとなります。
※Suicaチャージなど、キャンペーンの対象外となるものがあります。

エントリーはこちらから
(eオリコサービスの利用登録が必要です)

-クレジットカード
-, ,