当サイトのリンクには一部、アフィリエイト広告が含まれます

LINE Pay(ラインペイ) キャンペーン

LINE Pay 送金くじ復活!最大10万円相当が自動抽選で当たる、送金MaX20倍キャンペーン

LINE Pay 送金マックス20倍キャンペーン

LINE Payで、送金するだけで最大10万円分がもらえる「送金MaX20倍キャンペーン」が実施されます。

キャンペーン期間は、2019年6月10日8:30~2019年6月22日23:59です。

キャンペーン期間中に、LINEの友だちに、LINE Payの送金機能を使って、LINE Pay残高またはLINE Payボーナスを送ると、一回の送金金額によって1等~4等それぞれの抽選に自動的にエントリーされます。

抽選に当たった場合は、送った人と送られた人で当選額を山分けすることになり、半分ずつLINE Payボーナスとしてチャージされます。

送金で当たるキャンペーンは、2018年8月に送金くじとして実施されたことがあります。キャンペーン内容は変わっていますが、送金するだけで参加できますので、知り合いとお互いに送金し合ってみてはいかがでしょうか。

当選額と、抽選参加条件

「送金MaX20倍キャンペーン」の当選額と、抽選参加条件は以下の通りです。

1等 100,000円相当(5,000円分以上を送ると抽選対象)
2等 20,000円相当(1,000円分以上を送ると抽選対象)
3等 10,000円相当(500円分以上を送ると抽選対象)
4等 2,000円相当(100円分以上を送ると抽選対象)

キャンペーン期間中に、同じ友だちに複数回送金しても、抽選対象となるのは最初の1回のみです。

友だちと5,000円を送金し合うのがおトク

今回の「送金MaX20倍キャンペーン」は、LINE Payで送金するだけで抽選に参加することができます。何かの支払いをする必要はありません。

なので、LINEの友だち同士で、お互いに同じ金額を送金し合うことで、金銭的な負担が無くお互いに抽選に2度参加できることになります。

そして、お互いに同額を送金し合うのであれば、残高は目減りしませんので、1等10万円を当てるためには5,000円ずつ送金し合うのが一番良いでしょう(最初に一方が5000円分の残高かLINE Payボーナスを用意する必要がありますが)。

2019年5月に実施された「祝!令和 全員にあげちゃう300億円祭」では、1人1回(1,000円相当)もらえるだけでしたが、今回の「送金MaX20倍キャンペーン」では、いろんなLINE友だちと送金し合うことでその分だけ抽選回数が増やせます。1等が当たればお互いに5万円分ずつ(10万円を山分け)もらえますので、がんばって送金し合ってみましょう。

抽選に当たる確率は?

今回のキャンペーンでは、抽選で当たるものですが、その確率は公開されていません。
1等を狙って5,000円を10回以上送金しても当たらないケースもあるようなので、確率としては数十回に1回程度しか当たらないのかもしれません。

運良く当たったらラッキー、程度のものとして、宝くじ感覚で参加するのが良いでしょう。

送金し合うのには注意点も

注意点としては、実際にはよく知らない人(LINEだけでつながっている人など)と送金し合うにはリスクが伴う点です。

例えば、知らない人から「キャンペーンの抽選に参加するために、5,000円を送金し合おう。まずは先に渡しに送金してもらえる?同じ金額をすぐ返すから」
などとLINEで言われて、送金してみたらそのまま音信不通になってしまう、というようなケースも想定されます。こうなると、5,000円を損するだけ(抽選に当たれば5万円相当はもらえますが)になってしまいますので、気をつける必要があるでしょう。

なので、送金し合うのは、身近な人(家族や職場の人、実際の友人など、直接会うことができる人)に限定したほうが安全ではあります。

-LINE Pay(ラインペイ), キャンペーン
-, ,