pring(プリン)

送金アプリpring(プリン)500円もらえる!はじめての送金キャンペーン

pringプリン はじめての送金キャンペーン

無料送金アプリの「pring(プリン)」で、はじめてお金を送ると500円がもらえるキャンペーンが実施されています。

キャンペーン期間は、2019年6月4日~2019年6月13日。

期間中にはじめて送金するだけでOKです。
送金金額は1円でも大丈夫で、送る相手は誰でも構いません。

pringは、銀行口座から入金したり、銀行口座にお金を戻したり、誰かに送金したりが、全て無料でできるサービスです。
また、セブン銀行ATMでの現金による出金も、1日1回までは手数料無料で引き出せます。

キャンペーン概要

キャンペーン期間中に。プリンではじめてお金をおくった方全員に500円をプレゼント。お金を送る相手は、どなたでもOK。

キャンペーン期間:2019年6月4日0:00 〜 2019年6月13日23:59

送金手順(この順番でやれば500円もらえます)
・プリンアプリをダウンロードし、銀行口座を登録、または郵送での本人確認を行う(郵送だと期間中に間に合わない可能性あり)。
・アプリトップ画面から「お金をおくる」を選択。まだつながりがいない方は、「+」を押して、プリンID、または電話番号でつながりを追加。
・やりとり画面右下の「お金をおくる」をタップし、金額を入力(1円でもOK)。お金と一緒に、日頃の感謝の気持ちや、何気ないメッセージを届けましょう。

※キャンペーン開始以前に送金したことがある方は対象外です。
※送金が成立した時点でエントリーは自動的に完了します。
※賞金の500円は、2019年7月末までにアカウント宛に送金されます。

200円もらえる招待コード

「pring(プリン)」で200円分もらう方法があります。

「pring(プリン)」にまだ登録したことがないかたならば、以下のリンク先からアプリをスマホにインストールしたあとに、以下の招待コードを入力すると200円がもらえます。

pring(プリン)アプリのインストールはこちらから

招待コード
iNfyt6

-pring(プリン)
-, ,

© 2020 コード決済情報局 Powered by AFFINGER5