pring(プリン)

無料送金アプリpring(プリン) セブン銀行ATMでチャージすると200円もらえるキャンペーン はじめて口座登録・本人確認した方限定

pring(プリン)セブン銀行ATMでチャージすると200円プレゼント

無料送金アプリの「pring」(プリン)では、はじめて口座登録・郵送本人確認をした方限定で、セブン銀行ATMでpringにチャージすると、200円がもらえるキャンペーンを開催しています。

キャンペーン期間は、2019年9月2日~2019年9月16日。

キャンペーン期間中にpringにはじめて口座登録、または郵送による本人確認をした方が対象となります。キャンペーンが始まる前に、口座登録または郵送による本人確認が済んでいる方は、キャンペーンの対象外となります。

pringは、手数料無料で友達や家族とお金を送りあえるアプリです。チャット機能が付いているので、テキストで会話しながら送金することができます。また、pringで支払いができるお店も徐々に増えています。

キャンペーン概要

キャンペーン期間中に、はじめてセブン銀行ATMからpringへチャージをすると、200円がもらえるキャンペーンです。

キャンペーン期間:2019年9月2日~2019年9月16日

2019年9月2日0:00以降に、pringにはじめて口座登録、もしくは郵送での本人確認を行なった方限定のキャンペーンです。

※郵送での本人確認をする場合、キャンペーン期間中に本人確認完了が間に合わない可能性がございます。

キャンペーン特典の200円は、2019年10月末までに、pringのアカウントにプリンちゃんから送金されます。

セブン銀行ATMでのチャージ方法

pring(プリン)に、セブン銀行ATMでチャージする方法は、以下のとおりです。

・セブン銀行ATMで「スマートフォンでの取引」ボタンをタップします。ATMディスプレイにQRコード画面が表示されます。
・pringアプリを起動し、「チャージする」をタップし、さらに「QRを読み取り」をタップします
・セブン銀行ATMのディスプレイに表示されているQRコードを、pringアプリで読みとります
・pringアプリに表示された企業番号を、セブン銀行ATM画面に入力します
・セブン銀行ATMの案内画面にしたがって、チャージする現金を入金します(紙幣のみ対応)
・ATM画面で入金額を確認し、画面の案内にそって取引を終了します

これでチャージが完了します。pringアプリで、チャージされたことを確認してください。
チャージに手数料はかかりません。24時間365日、いつでも手数料無料でチャージできます。

-pring(プリン)
-,

© 2020 コード決済情報局 Powered by AFFINGER5