オンライン決済

松屋・松乃家・松のやの持ち帰り事前注文にLINE Payが対応 LINEポケオ

LINEポケオ(テイクアウト事前注文)

飲食店の持ち帰り注文(テイクアウト)が簡単に事前注文できるサービス「LINEポケオ」に、松屋・松乃家・松のやが新たに加わりました。LINE Payでの支払いに対応しています。

牛めしやとんかつ定食などのテイクアウトが、スマホから簡単に事前注文できて、店舗に取りに行けば待たずに持ち帰ることができます。

キャンペーンとして、2019年6月18日10:00~6月20日23:50には、松屋でプレミアム牛めし&牛めし並が300円に、6月21日10:00~6月23日23:50には、松のやでロースかつ定食が500円になるセールが開催されます。

注文できるメニューは?

LINEポケオで注文できるメニューは、基本的に店舗と同じです。価格も店舗で注文する場合と変わりありません。

松屋では、「プレミアム牛めし(並盛)」が380円(税込、以下同)、「牛焼肉定食(ライス並)」が600円、などです。サイズ変更や、牛めしのつゆだく・つゆ抜きも注文できます。また、焼肉のタレやドレッシングの種類も事前に選択できます。

松乃家・松のやでは、「ロースかつ定食(ライス並)」が530円、「ロースかつ丼(並盛)」が550円、などです。ロースかつやヒレかつなどの単品や、オードブルセットなども注文できます。店舗では注文してから揚げるため待ち時間がありますが、LINEポケオで事前注文すれば受け取りもスムーズでしょう。

LINEポケオとは?

LINEポケオは、LINEアプリ上で、飲食店の料理のテイクアウト注文が簡単にできるサービスです。
事前に注文・決済ができるため、スマホ上でじっくり注文内容を選べますし、お店に受け取りに行くときも待たずにできたての商品を受け取ることができます。

支払い方法は店舗により異なります。店頭受け取り時に支払う方法や、LINE Payでの事前払い、クレジットカード払いなどがあります。

受け取り時は、店舗にてLINEポケオで注文した旨と、氏名または商品名を店員さんに伝え、代金を支払い注文した商品を受け取ります(事前に支払いが済んでいる場合は、受け取るだけです)。

-オンライン決済
-, , , ,

Copyright© コード決済情報局 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.