当サイトのリンクには一部、アフィリエイト広告が含まれます

メルペイ

メルペイ20%還元「はじメルペイ」初めて本人確認完了した方限定で。メルカリ・Suicaチャージは対象外

はじメルペイ 20%ポイント還元 翌日付与

メルペイで、期間中に初めて本人確認完了をした方限定で、20%ポイント還元となるキャンペーン「はじメルペイ」が開催されています。

キャンペーン期間は、2019年5月21日0:00~2019年6月3日23:59。

メルペイを使ったお店での支払い(メルペイ(iD決済)、またはコード払い)をすると、翌日に支払額の20%相当がポイントとして還元されます。
メルペイあと払いを使った支払いも還元対象となりますので、現在メルペイ残高やポイントが無い方でも恩恵が受けられます。

ポイント還元の上限は、期間中合計P2,000(2,000円相当)までです。支払い額に換算すると、期間中最大10,000円までの支払いが、20%還元の対象となります。

本人確認の方法は?

メルペイで本人確認する方法は2通りです。

・お支払い用銀行口座の登録
・アプリでかんたん本人確認

すでに本人確認を完了している方は対象外

今回のキャンペーン(はじメルペイ)は、キャンペーン期間中に「初めて」本人確認完了をした方が対象です。

ゴールデンウィーク期間中に実施されていたキャンペーン「ニッポンのGWまるっと半額還元!」に参加した方や、その後2019年5月20日までに本人確認を完了してしまった方は、残念ながらキャンペーンの対象外となっています。

メルカリ・Suicaチャージは対象外

今回のキャンペーン(はじメルペイ)は、メルペイを使ったお店での支払い(メルペイ(iD決済)、またはコード払い)が対象です。

メルカリでの購入による支払いや、Suicaチャージの利用分については、20%還元の対象外となっています。

メルペイクーポンなどと併用可能

今回のキャンペーン(はじメルペイ)は、メルペイで配布されているクーポンなどとも併用可能です。

例えば、ガストやバーミヤンの20%割引クーポンを使えば、税込3,000円分の食事代が20%割引で2,400円となり、さらに「はじメルペイ」が適用されると480ポイント(2,400円の20%相当)が還元されるため、実質1,920円の負担となります。

メルペイ(メルカリ)アプリのダウンロード

メルペイは、「メルカリ」アプリで使えるコード決済・電子マネーです。
メルカリをまだスマホにインストールしていない方は、以下からダウンロードしてください。

以下の招待コードをメルカリの会員登録をするときに入力すると、300円分のポイントがもらえます。

招待コード
QUUMWZ

Google Play で手に入れよう

-メルペイ
-, , ,