当サイトのリンクには一部、アフィリエイト広告が含まれます

メルペイ

メルペイ ウエルシア・ハックドラッグなど20%ポイント還元クーポン配信 還元上限額は?

メルペイ ウエルシアグループで20%ポイント還元クーポン

メルカリのスマホ決済サービス「メルペイ」で、ウエルシアグループでの利用で20%ポイント還元となるクーポンが配信されています。

クーポンの有効期限は、2019年9月11日まで。

メルペイ(メルカリのアプリ内)で、ウエルシアグループのクーポンを選択し「クーポンを使う」ボタンをタッチしたあとにメルペイコード払いで支払うと、利用金額の20%分のポイントが翌日還元されます。

ウエルシアグループのメルペイコード払いが使える店舗がクーポンの対象です。
ウエルシアグループのウエルシア、ハックドラッグ、ダックス、ハッピー・ドラッグ、マルエドラッグなどのドラッグストアで使えます。

※メルペイのクーポン画面をレジで提示する必要はありません。
※メルペイ残高(売上金)、メルペイあと払いのいずれの支払い方法でも、クーポンが使えます。

還元上限額は?

20%還元と聞くと「この機会にたくさん買い置きしておこう」と考えてしまいそうですが、今回のクーポンの還元上限額は、期間中(9月11日まで)300ポイントまでとなっています。利用金額で言うと1,500円までとなっており、ちょっとした買い物だけですぐに還元枠を使い切ってしまいそうです。

なお、還元上限額に達するまで、期間中であればクーポンは何回でも適用できるので、日々の買い物でちょっとずつお得にメルペイで払うのも良いでしょう。

注意点など

今回のメルペイのクーポンでは、一部対象外の店舗があります。
主に、ららぽーとなどのショッピングセンター内にあるウエルシアグループの店舗は、対象外となっています(対象外店舗はメルペイのクーポン画面でご確認ください)。

また、ウエルシアグループではメルペイのコード払いに対応しています。メルペイ(iD決済)も使えますが、クーポンの対象外となる可能性があります。

なお、ウエルシアドットコム(公式通販サイト)での買い物は、メルペイが使えないため、クーポンの対象外です。

Tポイントも貯まります

ウエルシアグループでは、Tポイントカードに対応しています。メルペイで支払う場合でもTポイントが貯まりますので、忘れずにTポイントカードを提示しましょう。

また、ウエルシアグループの各種割引券などがある場合も、会計前に渡しましょう。

※Tポイントカードを先に提示してから、メルペイで支払う流れです。

メルペイのクーポンでの割引前の金額がポイント付与の対象となります。

そのほかのクーポン

メルペイでは、ドラッグストアのスギ薬局・ジャパンで使える200円OFFクーポンも配信されています。

メルペイ スギ薬局・ジャパン 200ポイント還元クーポン配信中 9月2日まで

-メルペイ
-, ,