キャンペーン

三井住友カード Visaのタッチ決済利用でもれなく最大1,000円分無料に 4月30日まで ローソン・マクドナルド・ドトール・ツタヤなどで対応

三井住友カード Visaのタッチ決済利用でもれなく最大1,000円までタダ

クレジットカードの三井住友カードでは、Visaのタッチ決済を利用して支払うと、もれなく最大1,000円分がタダになるキャンペーンが、2020年4月30日まで開催されています。エントリーは不要です。

国内のお店で、Visaのタッチ決済を使って支払った分が対象で、期間中の毎週土曜日~翌金曜日に利用した分が、次の水曜日に付与されます。

三井住友カードでは、2020年2月3日から発行が開始された新しいデザインのカードで、Visaのタッチ決済が標準搭載されています(詳しくはこちら)

Visaのタッチ決済が使えるお店はまだ限られていますが、少しずつ拡大しています。
現在使える主なチェーン店では、ローソン、マクドナルド、TSUTAYA、ドトールコーヒーショップ、HUB、ゼンショーグループ(すき家・はま寿司、華屋与兵衛、モリバコーヒーなど)、ジェーソン、文教堂、などです。また、表参道ヒルズや丸の内オアゾ、丸ビル、新丸ビル、などの商業施設内でも対応している場所が増えています(Visaのタッチ決済が使えるおもなお店)

Visaのタッチ決済は、対応している加盟店での支払い時に「ビザで」または「ビザをタッチで」と伝えて、リーダーにカードをタッチするだけで支払いが完了します。電子マネーと同じように使うことができます。サインや暗証番号は原則として不要です。

1,000円までの支払い分が、まるまる還元(値引き)されるおトクなキャンペーンとなっていますので、ぜひこの機会にVisaのタッチ決済を使ってみてはいかがでしょうか。
Visaのタッチ決済が標準搭載された、三井住友カードの申し込みはこちらからできます。

三井住友カードについて

キャンペーン概要

「Visaのタッチ決済ご利用で、もれなく最大1,000 円までタダ!」

キャンペーン期間:2020年3月2日~2020年4月30日

期間中に、国内の加盟店で、三井住友カード発行のクレジットカードに搭載されている「Visaのタッチ決済」を利用して支払った金額が、もれなく最大1,000円までタダになります

期間中の毎週土曜日~翌金曜日に利用した分が、次の水曜日に付与されます(木曜日に特典付与メールで通知)

対象カード:
三井住友カード発行のクレジットカード(Visaのタッチ決済搭載のもの)
※Visaプリペ、SMBCデビットは対象外
※一部の提携カード、法人カードは対象外

※「Visaのタッチ決済」を使って支払った金額が対象です(通常のクレジットカード決済は対象外)
※一定額を超える支払いは、サインまたは暗証番号が必要となる場合があり、その場合はキャンペーンの対象とならない場合があります
※期間中の累計で1,000円までの利用が対象です

そのほかのキャンペーン

三井住友カードでは、新規入会で最大20%キャッシュバック還元となるキャンペーンも開催されています。
このキャンペーンでは、Visaのタッチ決済以外の決済方法(クレジットカード・iDなど)で支払った分も、還元対象となります。

三井住友カード 次世代カード登場 新規入会で20%還元(最大12,000円)&買物金額が全額無料「タダチャン!」 Visaのタッチ決済・iDなども対象

-キャンペーン
-,

© 2020 コード決済情報局 Powered by AFFINGER5