当サイトのリンクには一部、アフィリエイト広告が含まれます

スーパーマーケット

ベルクで使えるコード決済

ベルク

(2022年4月20日現在)

コード決済(スマホ決済)

ベルクで使えるコード決済は、以下の通りです。

・PayPay(ペイペイ)
・LINE Pay(ラインペイ)
・楽天ペイ(アプリ決済)
・d払い(コード決済)
・メルペイ(コード決済)
・au PAY(エーユーペイ)
・ゆうちょPay(銀行Pay)
・クオカードPay(クオカードペイ)
・アリペイ
・ウィーチャットペイ

対応していないコード決済は、Bank Pay(バンクペイ)、J-Coin Pay(ジェイコインペイ)、FamiPay(ファミペイ)、ネイバーペイ、などです。

クレジットカード

ベルクでは、以下のクレジットカードに対応しています。

VISA
MasterCard
JCB
AMEX
Diners

※タッチ決済にも対応しています(レジでは「タッチ決済で」と伝えるとスムーズです)

電子マネー

ベルクでは、以下の電子マネーに対応しています。

交通系電子マネー(Suica、PASMOなど)
楽天Edy
iD
QUICPay+

対応していない電子マネーは、nanaco、WAON、などです。

そのほかの支払い方法は?

ベルクでは、そのほかに以下の支払い方法が使えます。

JCBギフトカード
など

スマベルク

ベルクでは、レジに並ばずにスマホで買い物ができる「スマベルク」が利用できます。

専用のスマホアプリ「スマベルク」で、商品のバーコードをスキャンしていき、最後にアプリ上でクレジットカード決済するだけで、買い物ができます。
※スマベルク専用レジで現金決済することも可能です
詳しくはこちら

ポイントカード・公式アプリ

ベルクでは、独自のポイントカード「ベルクカード」があります。

ベルクカードは、店頭発行、またはベルクの公式スマホアプリから入会できます(入会無料)。

現金・商品券で支払う場合は税抜100円につき1ポイント、各種キャッシュレス決済で支払う場合は税抜200円につき1ポイントがたまります。
500ポイントたまると、500円分の買い物券がもらえます。

詳しくはこちら

※各種共通ポイントカード(Tポイント・dポイント・Pontaポイント・楽天ポイントなど)には対応していません。

消費税の軽減税率への対応

ベルクでは、衣料品・日用雑貨・酒類などには消費税率10%の標準税率が適用されます。
飲食料品には、消費税率8%の軽減税率が適用されます。

-スーパーマーケット
-