当サイトのリンクには一部、アフィリエイト広告が含まれます

PayPay(ペイペイ) キャンペーン

7月のワクワクペイペイはランチで最大20%還元!飲食店・スーパーで11時〜14時の買い物が対象 10回に1回当たるチャンスも

7月のワクワクペイペイはランチタイムがお得

PayPayで2019年6月から月替りで実施されているキャンペーン「ワクワクペイペイ」で、7月は「飲食店・スーパーマーケット」でのランチタイムの利用がおトクになります。

2019年7月のワクワクペイペイでは、飲食店やスーパーマーケットが対象となり、ランチの時間帯(11時〜14時)にPayPayで支払うと、ソフトバンク・ワイモバイルのスマホユーザーと、Yahoo!プレミアム会員は最大20%がPayPayボーナスとして還元されます。それ以外のユーザーは最大10%還元となります。

また、通常は20回に1回の確率で当たるPayPayチャンスが、ソフトバンク・ワイモバイルのスマホユーザーとYahoo!プレミアム会員ならば、対象店舗での対象期間中は、10回に1回の確率アップします。

7月のワクワクペイペイでも6月と同様に、PayPayの支払い方法にYahoo! JAPANカード(ヤフーカード)以外のクレジットカードを設定していると、まったく恩恵が受けられないので(通常の0.5%還元のみ)、注意が必要です。
(ヤフーカードの新規申込受付は、2021年11月30日19時をもって終了しました)

キャンペーン概要

7月のワクワクペイペイの概要

・全国の飲食店・スーパーマーケットの対象店舗で、7月中の11時〜14時にPayPayを使って支払うと、対象と支払い方法によった以下の還元率でPayPayボーナスが付与されます。

PayPayボーナスは買い物での支払いに使えますが、送金やわりかん機能には使えません。有効期間は残高変動から2年間です。



「ソフトバンク・ワイモバイルのスマホユーザーと、Yahoo!プレミアム会員」は、支払い方法によって最大20%還元となります。還元される上限額は、1回あたり2,000円相当、キャンペーン期間中30,000円相当までです。
また、PayPayチャンス(利用金額を全額還元。最大1,000円相当まで)の確率が「10回に1回」にアップします(ヤフーカード以外のクレジットカードの場合は対象外)。

(ヤフーカードの新規申込受付は、2021年11月30日19時をもって終了しました)

それ以外のPayPayユーザーは、支払い方法によって最大10%還元となります。還元される上限額は、1回あたり1,000円相当、キャンペーン期間中30,000円相当までです。PayPayチャンスについては対象外となります。

※7月の飲食店・スーパーマーケットでのPayPayチャンス
当たると支払い金額の全額がPayPayボーナスとして戻ってきます(還元される金額は最大1,000円相当まで)。

キャンペーン対象の飲食店・スーパーマーケット

キャンペーン対象の飲食店・スーパーマーケットの詳細については後日発表されるとのことです。
基本的には全ての飲食店とスーパーマーケット(PayPayの加盟店カテゴリによる)が対象となると思われますが、具体的な対象については7月に入ってからアプリ内の使えるお店検索で確認するのが良いでしょう。

-PayPay(ペイペイ), キャンペーン
-, , , ,