当サイトのリンクには一部、アフィリエイト広告が含まれます

キャンペーン

ウーバーイーツ 「1つ頼むともう1つ無料」キャンペーン 6月29日~7月12日 マクドナルド・ケンタッキー・ロッテリア・バーガーキングなどで

「1つ頼むともう1つ無料」キャンペーン

フードデリバリーサービスのUber Eats(ウーバーイーツ)では、「1つ頼むともう1つ無料」キャンペーンが、2020年6月29日~7月12日に開催されています(実施期間は対象店舗により異なります)。

このキャンペーンでは、対象の店舗で、対象の商品を2つ注文すると、そのうち1つ分の代金が無料となるというものです。
1人で2つとも食べても良いですし、2人でシェアするのにもピッタリです。また、1つはすぐに食べて、残りの1つはあとで食べる、という使い方もできます(ただし、原則としては届いてすぐに食べることが推奨されています)。

※「1つ頼むともう1つ無料」となるのは、対象店舗の対象商品のみです。また、同じ商品を2個注文した場合に限ります。

ウーバーイーツで使える支払い方法は、クレジットカード・PayPay・LINE Pay・Apple Pay・現金となっています。
楽天ペイ・メルペイ・d払いなどのコード決済(スマホ決済)は、いまのところ利用できません。

ウーバーイーツ(スマホアプリのダウンロードもこちらから)
※初回の注文(1,500円以上の注文)が1,300円割引になるクーポンがもらえるプロモーションコード:
eats-y57y5f8xue

キャンペーン概要・注文方法

「1つ頼むともう1つ無料」

キャンペーン期間:2020年6月29日~2020年7月12日
※店舗により実施期間が異なります

Uber Eatsで対象商品を購入すると、1つ分の料金で対象商品が2つ購入できます

キャンペーン対象の店舗・商品は、Uber Eatsアプリで確認してください
キャンペーン対象の店舗・商品には、キャンペーン対象のバッジ(「1つ頼むともう1つ無料」)が付けられています。
バッジには「紫色のバッジ」と「緑色のバッジ」があり、バッジの色によって注文方法が異なります。

[「紫色のバッジ」の店舗での注文方法]
・「1つ頼むともう1つ無料」と表示されている対象商品の中から選択
・カートに入れた対象商品の個数を「2」にする(自動的に1個分が無料となります)
※個数を「2」にした場合のみ、キャンペーン対象となります

[「緑色のバッジ」の店舗での注文方法]
・「1つ頼むともう1つ無料」と表示されている対象商品の中から選択
・カートに入れた対象商品の個数を「1」にする(自動的にもう1つが無料となり、対象商品が2つ届きます)

※「紫色のバッジ」のキャンペーンは、一部ユーザーのみ適用対象となります(適用対象ユーザーにのみキャンペーンが表示されます)
※「大盛」など、有料オプションを選択した場合は、個数分のオプション代がかかります

おもな対象店舗

今回のキャンペーンのおもな対象店舗(チェーン店)は以下のとおりです
※対象店舗・対象商品により、期間が限定されている場合があります

マクドナルド
ケンタッキーフライドチキン
スターバックスコーヒー
バーガーキング
ロッテリア
クリスピー・クリーム・ドーナツ
タコベル

※このほかにもキャンペーン対象店舗があります。Uber Eatsアプリ上でご確認ください
※店舗により実施期間が異なります。詳細はUber Eatsアプリ上でご確認ください

PayPay・LINE Payでおトク

PayPayでは、Uber Eatsなどでオンライン決済を利用すると、10%還元となるキャンペーンが、2020年6月30日まで開催されています。

ペイペイジャンボ 6月は抽選で最大1,000%(10倍)還元 対象ストアのネット利用(オンライン決済)で さらに10%還元も

また、LINE Payでは、「LINEポイントクラブ」で、Uber Eatsでの決済で使える100円OFFの特典クーポンが配信されています。

LINEポイントクラブ(ラインポイントクラブ)特典クーポン配布 チャージ&ペイでマイランクに応じポイント還元率最大3% 6月追加特典も

初回限定クーポンコードで1,300円割引

初めてウーバーイーツを利用する方(注文したことが無い方)は、アプリをダウンロードしてアカウント登録したあとに、以下のクーポンコード(プロモーションコード)を入力すると、初回の注文(1500円以上の注文に限る)が1,300円割引となります。
(2020年6月29日現在)

プロモーションコード
eats-y57y5f8xue

ウーバーイーツのアプリで、「右下にある人型アイコン(アカウント)」をタップ→「プロモーション」をタップ→右上の「コードを入力」をタップ→「プロモーションコード」を入力(コピペ可)
これで初回の注文で使える1,300円割引クーポンが反映されます。

ウーバーイーツ(スマホアプリのダウンロードもこちらから)

 →  → このあとの画面で「プロモーションコード」を入力(コピペ可)

割引クーポンは、次回注文時に自動的に適用されます。配達手数料などを含む支払総額から割引となります。

[ウーバーイーツの設定方法]
ウーバーイーツは、アプリをダウンロードして、Uber(ウーバー)アカウントの登録を済ませればすぐに使い始められます。
登録する手順は以下の通りです。
・連絡先(メールアドレス・携帯電話)とパスワードの登録
・名前の登録
・支払い方法の追加

注文する際には、自宅や職場などの配達先を登録します。
マンションやオフィスビルなどへ配達を希望する場合は、建物名や階数、部屋番号を省略せずに必ず入力しましょう。建物の入り口がわかりにくい場合や、受取時の要望などは、「配達メモ」に記載しておくと、スムーズに届けてもらうことができます。
配達のオプションで「玄関先に置く」を選択すると、非対面で受け取ることが可能です。

また、公園や路上などの屋外でも受け取ることは可能です。受取場所をわかりやすく配達メモに記載しておくことで、屋外でもスムーズに受け取ることができます。注文後に、配達員とチャットや通話でやり取りすることも可能です。
宿泊先のホテル等でも利用できます(外部の人間が客室まで入ることは通常できないため、ホテルのロビーや入り口付近などで受け取ることになります)。

ウーバーイーツ(スマホアプリのダウンロードもこちらから)

-キャンペーン
-, ,