PayPay(ペイペイ)

すかいらーくグループ(ガスト・バーミヤンなど)の宅配でPayPayが利用可能に

すかいらーくグループ

すかいらーくグループで宅配サービス(デリバリー)を実施している店舗全店(自社配達)で、2019年6月6日よりPayPayに対応するとのことです。

2018年11月より、東京・埼玉の一部店舗での宅配で、LINE Payと楽天ペイに対応していますが、PayPayは自社配達を行っているすべての店舗で使えるようになります。



宅配サービスでの支払い方法は現在、受取時に現金で払うか、注文時にクレジットカードで支払うかのいずれかのため、クレジットカードが無い方は現金で支払うしか方法がありませんでした。今後はクレジットカードが無い方でもキャッシュレスで支払うことが可能となります。

新たに宅配の決済手段にPayPayが使えるようになるのは、すかいらーくグループ宅配の以下のブランドです。

ガスト
バーミヤン
ジョナサン
夢庵(ゆめあん)
藍屋(あいや)
魚屋路(ととやみち)

すかいらーくグループの宅配サービス「ラークル」

すかいらーくグループの店舗では、まだPayPayなどのコード決済は使えませんが、今後PayPayやLINE Pay、楽天ペイなどに対応していく予定だそうです。

-PayPay(ペイペイ)
-, ,

© 2020 コード決済情報局 Powered by AFFINGER5