当サイトのリンクには一部、アフィリエイト広告が含まれます

PayPay(ペイペイ)

PayPay(ペイペイ)あと払い 残高がなくてもチャージ不要で支払い可能に 利用分は翌月にまとめて清算 手数料300円

PayPayあと払い(一括のみ)

PayPay(ペイペイ)で、PayPay残高がなくてもチャージ不要で買い物(支払い)ができる新機能「PayPayあと払い(一括のみ)」が、2020年4月15日から一部のユーザー向けに開始されています。
※2020年夏以降に、すべてのユーザーが利用申し込み可能となる予定です。

「PayPayあと払い(一括のみ)」は、クレジットカードと同じように、買い物などでの利用金額を翌月にまとめて支払う(清算する)機能となります。残高をあらかじめチャージする必要がないので、支払い時に残高不足であわてる必要もなくなります。

また、現金や預金残高に余裕がない場合でも、PayPayで買い物などをすることができるようになるので、お金のやりくりがしやすくなります。

「PayPayあと払い(一括のみ)」機能が使える対象ユーザーは、PayPayアプリトップに「あと払い」アイコンが表示されます(アプリのバージョンを2.26.0以降にアップデートする必要あり)。

「PayPayあと払い(一括のみ)」は、ワイジェイカード株式会社が提供するサービスとなり、18歳以上の方(高校生を除く)が利用申込できます。申し込みにあたっては審査があります。

サービス概要

「PayPayあと払い(一括のみ)」

PayPayの利用額を、翌月にまとめて支払う(清算する)ことができるサービスです
PayPay残高がなくても、チャージ不要で買い物(支払い)ができます

・全国のPayPay加盟店で利用可(オンライン支払い、請求書払いなど、一部利用できないサービスあり)
・PayPayStepの対象
・PayPayアプリのバージョン2.26.0以降で利用申込可能
・清算手数料は月300円(税込)

※2020年4月15日~2020年7月31日利用分については、清算手数料が無料となるキャンペーンが開催されます。

-PayPay(ペイペイ)
-