メルペイ

メルペイのクーポン第1弾、セブンイレブン・ガスト・はま寿司

メルペイ(メルカリ)

メルペイで、2019年3月29日からクーポン機能が始まりました。
メルカリのアプリにあるメルペイのタブで、クーポンを選択することで使えます。

第1弾は、セブンイレブン・ガスト・はま寿司で使えるクーポンが配信されています。


第1弾のクーポン画面(この画面はクーポンとしては使えません)

セブンイレブンのクーポンは、200円以下のおにぎり1個が11円で買えるクーポンです。2019年4月14日までの期間中に1回のみ使えます。メルペイのiD払いのみ対応です。

ガストのクーポンは、会計時に総額が20%OFFになるクーポンです。2019年4月14日までの期間中に1回のみ使えます。メルペイのiD払いのみ対応です。

はま寿司のクーポンは、中とろ1皿162円が0円になるクーポンです。2019年4月26日までの期間中に1回のみ使えます。メルペイのiD払いのみ対応です。

今後は、「すき家」「牛角」「温野菜」「プロント」「ジョナサン」などで使えるクーポンが配布される予定とのことです。

クーポン利用時の支払い方法は?

メルペイのクーポン利用時は、メルペイ(コード払い・iD払い)で支払うことになります。
なお、第1弾のセブンイレブン・ガスト・はま寿司では、メルペイのコード払いに対応していないため、メルペイのiD払いのみでの支払いとなります。

ちなみに、利用店舗のシステム上では、メルペイ以外の支払い方法(現金・クレジットカード・電子マネーなど)でもクーポンが使えてしまうことがあるようですが、あくまでメルペイでの支払いがクーポン利用の前提とされています。

-メルペイ
-, , , ,

Copyright© コード決済情報局 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.