当サイトのリンクには一部、アフィリエイト広告が含まれます

タクシー配車

タクシー配車DiDi(ディディ) PayPay(ペイペイ)決済で半額に クーポンコードの入力で10月31日まで

PayPayならDiDiのタクシーが半額で乗れちゃうキャンペーン!

タクシーAI配車アプリ「DiDi(ディディ)」では、サービス開始1周年を記念したキャンペーン「PayPayならDiDiのタクシーが半額で乗れちゃうキャンペーン!」が、2019年9月27日11:00~2019年10月31日に開催されます。

このキャンペーンでは、DiDiアプリでクーポンコード「PAYPAY」を入力し、タクシー注文時にPayPay(ペイペイ)決済を選択すると、タクシー代がその場で半額となります。割引上限は2,000円で、半額となるのは1日1回までです。

DiDiは、スマホからタクシーが呼べるアプリです。行き先も事前にアプリで指定できるので、ドライバーとの面倒なやり取りがなくスムーズに利用できます。電話でタクシーを呼ぶよりも簡単でスピーディです。DiDiでタクシーを呼ぶ場合でも、通常のタクシー料金と同じです。

キャンペーン概要

「PayPayならDiDiのタクシーが半額で乗れちゃうキャンペーン!」

DiDiアプリで、クーポンコード「PAYPAY」を入力して、タクシー注文時にPayPay残額での支払いを選択すると、タクシー代がその場で半額になります。

キャンペーン期間:2019年9月27日~2019年10月31日
(キャンペーン期間中でも、キャンペーンによる付与金額が合計2億円に達した場合は、キャンペーンが終了となります)

このキャンペーンによる割引は1日1回までで、割引上限は1回あたり2,000円までです。

注意事項など
・クーポン適用は、アプリ注文時に支払い方法でPayPayを選択した場合に限ります。車内決済によるPayPay支払いはキャンペーン対象外です。
・DiDiアプリ上での乗車金額がその場で半額となります。PayPayへのボーナス付与ではありません。
・DiDiアプリでPayPay決済の注文をするには、PayPay残高が680円以上必要です。あらかじめ残高を確認してください。
・車種選択機能を利用する場合はキャンペーンの対象外です。
・ほかのクーポンやキャンペーンとの併用はできません。複数のクーポンがある場合は、割引額が最大となるクーポンが自動的に適用されます。
・タクシー会社により、迎車料金がかかる場合があります。

初めてDiDIを利用する方向け クーポンコード

DiDiをまだ使ったことがない方は、以下のリンクから携帯電話番号を入力すると、初回乗車後に1,000円分のクーポンがもらえます。クーポンは、取得日から31日間有効です。

DiDi(ディディ)

※クーポンコードを手動で入力する場合はこちら
5VXAJ7UU

-タクシー配車
-, ,