d払い(ディーばらい)

d払いアプリ はじめて利用する方に最大1,000円分のポイントプレゼント 要エントリー 9月から終了日未定

はじめてボーナス!d払いでdポイント1,000円分還元!キャンペーン

ドコモが提供しているスマホ決済サービス「d払い」(ディーばらい)で、d払いアプリをはじめて利用する方全員に最大1,000円分のdポイントを還元するキャンペーンが、2019年9月1日から始まりました。

キャンペーン終了日は未定となっていますので、しばらくの間は継続されると思われます。

d払いアプリのはじめての利用設定が完了すると100ポイントもらえ、さらにd払いアプリではじめて支払い、同月内に2回以上の決済かつ2,000円以上の利用で900ポイントがもらえます。

キャンペーンでもらえるdポイントは、d払いでの支払い時に1ポイント=1円として使えるほか、dポイントカードが使えるお店でも1ポイント=1円相当で使えます。

d払いはドコモが提供している決済サービスですが、ドコモユーザー以外でも利用することができます。d払いアプリをまだ使ったことがない方は、この機会にぜひアプリをダウンロードして使い始めてみてはいかがでしょうか。

エントリーが必要ですので、忘れないようにしてください。

キャンペーン概要

「はじめてボーナス!d払いでdポイント1,000円分還元!キャンペーン」

キャンペーン期間:2019年9月1日~終了日未定
(終了1か月前までにキャンペーンページにて告知されます)

キャンペーン期間中にエントリーし、以下の条件をそれぞれ達成した方にdポイント(期間・用途限定)が合計1,000ポイント進呈されます。

ご利用設定ボーナス:d払いアプリのはじめての利用設定で100ポイント
初回決済ボーナス:d払いアプリではじめて支払い、かつはじめて支払いが発生した月内に2回以上の決済(はじめて支払いした月の利用金額総額が2,000円(税込・ポイント充当分を除く)以上)で900ポイント

※2019年8月31日までにd払いアプリの「ご利用設定履歴」「お支払い履歴」がある方は、キャンペーン対象外です。

d払いアプリの「はじめての利用設定」をした同月内にキャンペーンにエントリーをするようにしてください。

キャンペーンページはこちら

-d払い(ディーばらい)
-,

© 2020 コード決済情報局 Powered by AFFINGER5