当サイトのリンクには一部、アフィリエイト広告が含まれます

LINE Pay(ラインペイ)

LINE Pay ファミマ限定20%還元 総額最大2000円まで

LINEPay ファミマ20%還元
LINEPay ファミマ限定20%還元

LINE Payで、ファミリーマート限定の20%還元キャンペーンが、2019年2月12日から2月21日まで実施されます。
LINE Payのコード支払いが対象で、期間中の最大還元額は2000円。キャンペーン期間中であれば、還元額が2000円に達するまで何度でも対象となります。
利用金額に換算すると、期間中最大10,000円までの買い物が、20%還元の対象となります。1日あたり1,000円となる計算ですので、毎日ファミマでお弁当やドリンク、スイーツなどを購入しても、十分余裕がありそうです。

20%還元分は、3月下旬ころに、LINE Pay残高として還元されます。
※「LINEポイント」ではなく「LINE Pay残高」で還元されるので、還元された分を銀行口座に出金することも可能ですし、還元された分で買い物をすればポイント還元の対象となります。

また、この20%還元のほかに、「コード支払い促進キャンペーン(2019年7月31日まで)」として利用金額の3%、「マイカラー」プログラムにより利用金額の0.5%~2.0%が、LINEポイントとしてポイントバックされます。

20%還元キャンペーンと合わせて、23.5%~25.0%お得になる計算となります。

※「LINE Pay残高」での支払いが対象です。LINEポイントを支払いに充当してしまうと、還元の対象外となりますのでご注意ください。

さらに、ファミマではTポイントも貯められますので、Tポイントカードを提示すれば、200円ごとに1ポイント(還元率0.5%)貯まります。また、ファミマTカードであれば、毎週火曜日と土曜日のカードの日はさらに200円ごとに2ポイント(還元率合計1.5%)貯まります。
実際に支払うときにレジでは、先にTポイントカードを提示して、そのあとに「LINE Payで」と伝えてスマホ画面を見せるとスムーズです(ファミマでは店員にバーコードを読み取ってもらって支払います)。
ファミマTカードとLINE Payを組み合わせることで、最大26.5%お得になる計算です。

PayPayで実施されている100億円キャンペーン第2弾よりもお得ですので(「やたら当たるくじ」の期待値を考慮しなければ)、ファミマでの買い物の際は、2月21日まではLINE Payを利用すると良いでしょう。

-LINE Pay(ラインペイ)
-, , ,